カルダノ、高パフォーマンスでトップ10

133577323_s.jpg

 カルダノ(ADA)は今週、上位100位のコイン中で最も上昇し、過去7日間で約60%高となった。時価総額上位10位のコインとなった他、過去12カ月でプラスだった。

 掲載時、ADAは過去24時間で約6%上昇、0.087ドルで取引されている。価格は1カ月で約80%上昇した。

 ADAは、時価総額上位10の中で、過去12カ月間に対ドルで上昇した2つのコインのうちの1つ。21%上昇したBTCに対し、ADAは2.6%の上昇だった。イーサリアム(ETH)は2.7%下落、他の主要コインは16-59%下落した。

 ADAの上昇は、「シェリー」として知られている、近づきつつあるカルダノ・ブロックチェーンの重要なアップグレードが要因とみられる。

 先週、カルダノ設立者でカルダノ開発会社IOHKの最高経営責任者、チャールズ・ホスキンソン氏は、ライブ配信で開発の最新情報について話した。シェリーのアップグレードのための一般テストネットは6月9日から利用可能で、ステーキングを通して本物のADAトークンを手に入れる機会になると話した。

 テストネットの公開に続き、「すべてが問題なく動けば」6月30日にはシェリーのアップグレードが可能になる、とホスキンソン氏は話した。

 アップグレードの公開についての進捗状況のさらなるヒントとして、カルダノのデリバリー担当のクリストファー・グリーンウッド氏は、6月3日チームが受け取ったテストネットの「友達と家族」版へのアクセスを与えられた最初の「パイオニア」グループからのフィードバックを共有した。

 グリーンウッド氏によると、約50人が81のステーキングプールで個人的なテストネットを試していて、チームからノードの信頼度とドキュメンテーションの質両方ともに肯定的なフィードバックを受け取ったそうだ。

(イメージ写真提供:123RF)

https://cryptonews.com/news/best-top-100-performer-cardano-joins-bitcoin-in-the-green-zo-6737.htm

This story originally appeared on cryptonews.com.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて