ビットコインの利益で買うもの

52242247_s.jpg

 車、ピンボール、仮想専用線(VPN)、また車。これらが最近多くの人がビットコイン(BTC)の利益で購入するものである。

 BTC所有者はホドラーや、トレーダーであるが、自分の財産を所有、管理でき、仮想通貨で毎日買い物を完了させられる世界を築きたいと願っている。すでにBTCの利益のおかげで買うことができた物をコミュニティやより広い世界に見せびらかしている人たちがいる。ただ自慢している人、自分の BTCの利益を手に入れるよう他人に刺激を与えようとする人、自分の選択で物を買える達成を祝う人、コミュニティ外の人にBTCに参入するよう刺激を与える人。

 BTCの世界での成功の主要な象徴のひとつは、いくつかのモデルは50万ドル、他のモデルは数百万ドルするランボルギーニを手に入れることだ。つまり、ランボルギーニを買うには真剣にBTCの利益が必要である。レディッターが車関係の達成をシェアするのも不思議ではない。ほとんどはランボルギーニではないが、BTCのおかげで購入できた車である。

 利用者でBTCの投資家「acejosh11」は19395ドルで購入したアウディS4(13年モデル)をシェアしていた。

 利用者「toxicgloo」もBTCで購入した新しい車をシェアしていた。

 「FlavorTested」は中古車を選んだ。BTCを100ドル以下で購入し、17年にBTCが17000ドルになった時に売ったと言う。

 これが「CryptoCoalMining」の車。

 そして「ZombieSlayer83」がBTCで購入した車。

 そして、あなたも一瞬で車を自慢することができると冗談を言っている人もいる。あなたが必要な物はこれ。グーグル検索、2、3回クリック、素早いコピペでシェア。

 これらの例を見ていると、多くの人がBTCが生活をより良いものへと変えてくれたとコメントしている。自分や子どものために車を買う計画があると言っている人もいる。子どもが運転できる年齢になるまでBTCがそのままでいてくれることを期待して。

 しかし、ガソリン代やメンテナンスを考慮して、良い投資として車や時間とともに価値が下落する資産を買わない人もいる。さらに、車の購入を投資として見ない人さえいる。大半の人が「自分のお金、自分の選択」という考えのようだが、車、特に高級車はBTCで購入する最初の選択肢ではない。

 BTCで十分に溜まった富でのご褒美は車だけではない。15年からのBTC利用者「The−quick −brown−fox−」は違った種類の乗り物を購入した。

 乗り物関係以外の購入もある。利用者「Zamp−8X」はBTCを売っていないそうだが、8500ドルで購入したストレンジャー・シングス限定ピンボール機をシェアした。

 利用者「ricardosaurio」はBTCで99ドルで購入した3年設定のVPNをクリプトスフィアに載せた。そして「louisjimenezgil」は温度調整装置の写真を載せ、「みんなはBTCの利益で買った車を載せてる。僕ができることは温度調節装置を心地良い21度に調節することだ」とコメントし、最高に幸せと付け加えた。「その温度にはできない」と「RonTurkey」はコメントした。

 その間、他の人は将来に投資している。

 高価な物を購入するのに十分なお金を稼ぐ方法について、利用者Jowemahaは「安く買って、高く売れ。ときどきこの素晴らしい戦略を、もうひとつの悪くはないが、利益は出ない「高く買って、安く売れ」と間違える人がいる」と説明した。

(イメージ写真提供:123RF)

https://cryptonews.com/news/here-s-what-people-bought-with-their-bitcoin-profits-6648.htm

This story originally appeared on cryptonews.com.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて