XRPの報酬、ワードプレスサイト所有者の新たな収入源となるか

131595312_s.jpg

 ワードプレスと仮想通貨を結びつけるために多数の取り組みがされてきた。米Coil社のチームによる新規事業によって数千万のユーザーがXRP<XRP>を利用できるようになる可能性がある。

 Coilが確かなものであれば、ワードプレスが今後の仮想通貨とブロックチェーン(BC)導入への道となるかもしれない。

●Coil、XRP決済をワードプレスに導入

 新規事業を通してチームCoilは世界中のワードプレスのウェブサイトとの統合を行う予定だ。

 ウェブサイト制作者や管理者は、BC技術を利用した支払いや募金を行うことになる。

 これは公開コンテンツと有料コンテンツにある情報の両方に適用される。

 さらに、Coilはあらゆる方法を用い、ユーザーの個人情報の保護に取り込もうとしている。

 このプラグインが追加されたウェブサイトを閲覧した読者は、コンテンツへの支払いや募金のために追加オプションが与えられる。

 そして資金の受取人は現金あるいはXRPのいずれかで支払いを受けることができる。

 この新たなソリューションが成功するか否かは後者の特性によって決まるかもしれない。

 支払いオプションにビットコイン<BTC>が含まれていれば、さらに多くのユーザーの注目を集めるだろう。

 Coilによって提供された追加的な収入源であるが、現時点では導入率の保証があるわけではない。

(イメージ写真提供:123RF)

https://nulltx.com/are-xrp-payments-the-next-revenue-stream-for-wordpress-site-owners/

This story originally appeared on NULLTX.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて