BTCハッシュレート過去最高は、BCHとBSVの支配を裏付ける

125392712_s.jpg

 ネットワークが最近報酬半減期を経験したものの、ビットコイン<BTC>のハッシュレート(採掘速度)はいまだ高水準といえる。実際、昨日(5月11日)過去最高に到達した。ネットワークがかなり健在であることをさらに裏付けている。

 多くの人は BTCの半減期にはたくさんの異なった余波があると予想していた。

 何よりもまず、半減期は価格を上昇させるべきだと。

 代わりに、価値は連続して12%近くまで下落した。

 第2に、多くの専門家は弱小マイナーはハードウェアウォレットを閉めると予想していた。

 しかし、それが事実なのかははっきりしていない。

  BTCハッシュレートは5月11日、136エクサハッシュ超の過去最高に急上昇した。

 ビットコインキャッシュ<BCH>とビットコインSV<BSV>と比べると、 BTCは現在全ハッシュレートの97%以上を管理している。見事なことだ。

 これらの発展を考えると、世界の主導的な仮想通貨にとって、今後何が待ち受けているのかと考えずにはいられない。

 これまで、物事は管理下にあるようだ。

 報酬半減期後、価格が下落したにもかかわらず、BTCは採掘するのに最も利益のあるブロックチェーンとして留まると、コインダンス(ビットコイン調査のプラットフォーム)でさえ確証している。

 これはBTCのみ価値があると示しており、現在 BCHと BSVははるかに関連のないものとなってきている。

(イメージ写真提供:123RF)

https://nulltx.com/new-bitcoin-hashrate-all-time-high-confirms-dominance-over-bch-and-bsv/

This story originally appeared on NULLTX.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて