リップルニュース:スプリング更新とバンク・オブ・アメリカとの提携についての詳細

109526844_s.jpg

 リップルとXRP<XRP>がともに非常に影響を受ける最近の進展がある。スプリング(Xpring)の最新版が発表され、そこにはバンク・オブ・アメリカとの提携がある。

 最新の Xpringの更新で、いくつかの興味深い変更が導入された。

 大半の変更は全体的にクライアントへのサービス向上のために設計されている。

 改善された伝達方法、ハンドシェイクプロトコルや他の小さな修正により、ネットワークは正しい方向に進んでいる。

 また注目すべきことは、 Xpringチームによって行われているXRP分散型台帳テストネットでこの更新がライブであることだ。

 デベロッパーにとって、これは、予想しているようにすべてが機能することを確認するために、アップグレードで既存のアプリケーションと新しいアプリケーションを試す十分な時間を与えてくれるだろう。

 来週メインネットサービスが1.5.0版に更新される。

 より大きなニュースはリップルとバンク・オブ・アメリカの関係性である。

 実際何が起こっているのかについて十分な噂があったとはいえ、いくつかの詳細が明らかになった。

 ジュリー・ハリスはリップルはパートナーで、現在の焦点は新しい解決策統合の実現可能性を判断することだと認めた。

 将来の計画やXRPの使用の可能性のために、これが何を意味するのかは、まだ決まっていないようだ。
 
(イメージ写真提供:123RF)

https://nulltx.com/ripple-news-xpring-update-and-bank-of-america-partnership-details/

This story originally appeared on NULLTX.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて