テザー、長期にわたりビットフィネックスに多額資金もたらす

91818173_s_Tether.jpg

 テザー<USDT>は仮想通貨の中で極めて人気のステーブルコインだと実証されてきた。同通貨はまた、ビットフィネックスに多額の資金をもたらしており、今後も当面は資金をもたらし続ける可能性が高い。

 当記事執筆時点でテザーの時価総額は46億5500万ドルで、依然として極めて人気が高い。

テザーはお金を産み出すマシン

 テザーは仮想通貨業界の取引で最も一般的に使われている資産だ。

 テザーはビットフィネックスとそのチームの支援によって有名になったので、これまでのところは全ての関係者にとって良い結果となっている。

 多くの人々の当初の予想とは異なり、テザーは現在全ての主要交換所とほとんどのより小規模な取引プラットフォームで取り扱われている。

 時価総額、用途、認知度という点で、他のステーブルコインはテザーに近づけてさえいない。

 この資産を取り巻く多くの疑惑やいくつかの法廷闘争にも関わらず、そのようになっている。

 ビットフィネックスにとって、テザーは資金の主な原動力の1つだ。

 このことは市場がこうしたステーブルコインの開発を期待していたことを示しているので、良いことと言える。

 テザーは現在、比較的魅力的なリターンを備えたDeFi(分散型金融)エコシステムの一部でもあるので、この資産はさらに人気になるだろう。

 この業界でテザーがいつ厳しい競争に直面するのかは大きな疑問だ。

(イメージ写真提供:123RF)

https://nulltx.com/tether-brings-a-lot-of-money-to-bitfinex-over-time/

This story originally appeared on NULLTX.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて