DeFi(分散型金融)、下落相場で利益を生む強力なツールとなる可能性

95214686_s.jpg

 昨今の仮想通貨市場の状況は、ほとんどのトレーダーをショートポジションに誘う。こうした状況になった場合、DeFiによる解決策は有益なようだ。

 レディットのある利用者はこの方法の全容を文書化している。

●ショートの仮想通貨市場にDeFiを利用

 彼は、ステーブルコインのダイ<DAI>とベーシック・アテンション・トークン<BAT>を使うことで、価格が下がったときにわずかな利益を得たという。

 これは、一定の取引状態で抜け出せなくなったトレーダーにとって、とにかく儲けを生み出すための革新的な解決策になる。

 下げ相場において儲けを生み出すということは、一般的に想像されるより困難なことが多い。

 下げ相場のすべての状況において提唱される方法ではないが、常に誰かにとっては有利になる方法として利用されうる。

 時に、資産を保有しているということは利益を生み出すための最良の方法ではない。

 この方法はまた、ごく最近ビットコインゼロ<BZX>に影響を与えた無担保融資状態とは大いに異なっている。

 これらのツールを使うことは、もちろん簡単な解決策というわけではないが、自由に利用することは全くもって合法である。

 巨額を得るためにこの方法を利用することは常にかなりのリスクを伴うだろう。

 仮想通貨市場は何よりも変動が激しく予想できるものではない。

 現状のマーケット状況からさらに下押すことがうまくいくこともあるが、それはまた、最悪の解決策でもあるといえる。

 しかし、市場が軟調である状況にある場合、いくつかの選択肢を持つことは決して悪いことではない。

(イメージ写真提供:123RF)

https://nulltx.com/defi-can-be-a-powerful-tool-to-make-money-in-a-bear-market/

This story originally appeared on NULLTX.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて