トーア介したモネロのマイニングが可能に

99722080_s_XMR.jpg

 匿名通貨のマイニングは常にかなり興味深いものだ。モネロ<XMR>用マイニングツールの1つであるXmrigは現在、組込みでトーアに対応している。

 プライバシー志向のデジタル資産にとって、あらゆるレベルのプライバシー導入は重要だ。

●トーアを通じたモネロのマイニング

 多くの人々はトーアにこだわりその先を見ない傾向にあるが、モネロのチームは逆のアプローチを取っている。

 モネロは要求に応じてプライバシーを提供するのではなく、永続的なプライバシーを提供する匿名通貨だ。

 このコンセプトをさらに一歩進めるために、よりプライベートな方法でモネロのマイニングを行えるようになった。

 モネロをマイニングする多くの人々にとって、これは健全で喜ばしい変化の先触れだ。

 Xmrigソフトウェアは現在、外部ツールを必要とせず初めからトーアに対応している。

 すでにトーアを通じて2つのマイニングプールが利用可能であり、恐らくはマイニングパワーの一部はこの経路を取ると考えられる。

 結局のところ、仮想通貨に関してはプライバシー層の追加は良いアイデアだ。

 これまでのところ、モネロのコミュニティはこの更新を喜んでいるようだ。

 最も役立つ改善ではないかもしれないが、間違いなく一部の人々にとっては有益なものとなり得る。

 特に一部地域では、詮索の目からマイニング活動を隠せることはかなり好ましいことかもしれない。

(イメージ写真提供:123RF)

https://nulltx.com/monero-mining-via-tor-is-now-an-option/

This story originally appeared on NULLTX.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて