LTC価格分析と予想、100ドルなるか?

83284526_s.jpg

 今週に入り、仮想通貨市場は徐々に盛り上がってきているようだ。ビットコイン(BTC)は横ばいの取引が続いているが、一部の仮想通貨はわずかに値上がりし上昇率は1桁台となっている。9月第2週の週末にかけて軟調だったライトコイン(LTC)は大きく回復し、現在はビットフィネックス上で1LTC=71.23ドルで取引されている。市場に影響を与える可能性があるライトコイン関連ニュースに目を通し、チャートから何が予想されるか見てみよう。

●ライトコイン関連ニュース

 ラスベガスでライトコインのビッグイベントが予定されている。ライトコイン・サミットというこのイベントは、ラスベガスのザ・コスモポリタンで10月28-29日に開催される予定だ。

 カンファレンスは通常市場の関心を高めるので、こうしたビッグイベントは確実に強気の地合いを生み出す。時事的問題については、現時点ではライトコインに大きな動きは生じていない。

●ライトコイン価格分析

 RSI(相対力指数):RSIは現在51で上昇している。我々は、71.1ドルに下落した後反騰したところでLTC/USDを購入した。

ボリンジャーバンド:ライトコインは現在2本のバンドの間に位置している。UTC(協定世界時)で16日午前7時頃には一時的に下側のラインを下回った。

 取引高:残念ながら現在の取引高は極めて少ない。週明けには通常、市場が活発になることを考えるとこれは驚きだ。しかし市場がどちらかの方向に動き始めれば、取引高は急変する可能性がある。

●ライトコイン価格予想

 RSIとボリンジャーバンドは共に、LTC/USDの横ばいの取引を示唆している。取引高の少なさも小幅な動きを支持している。

 短期的には、少なくとも9月第3週の前半はライトコインが71ドルより上に留まると予想される。ライトコイン・サミットに関するニュースが広まるにつれ、市場に強気の影響が出て10月末までに100ドルに達する可能性が考えられる。

(イメージ写真提供:123RF)

https://nulltx.com/litecoin-price-analysis-and-prediction-for-september-16th-2019-can-ltc-hit-100/

This story originally appeared on NULLTX.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて