ヴィーナス発表受け、市場はBNBの強気トレンドを予想

119165194_s.jpg

 仮想通貨トレーダーの多くは、バイナンスコイン(BNB)に大きな期待を抱いている。多くの人々が、バイナンスコインは近い将来に大幅に上昇すると予想している。こうした単なる楽観主義を正当化することは、考えられているほど簡単ではない。いくつかの良いニュースもあるが、全てはビットコイン(BTC)の地合い次第だ。今のところ、ビットコインはまだあまり期待できない状況だ。

●バイナンスコインに関するニュース

 最近のある出来事によってバイナンスコインは上昇する可能性がある。親会社のバイナンスは19日に重大な発表を行った。同社は、新たな公開BC(ブロックチェーン)プロジェクトの利用準備が整ったと認めた。このプロジェクトはヴィーナスと呼ばれる。法定通貨に連動した地域版のステーブルコインとデジタル資産の開発・展開がその目的だ。この冒険的事業に関する噂は何カ月も前から出回っていたが、19日までは、この計画が19年内に始動する兆候はなかった。

 バイナンスがステーブルコインに取り組んだのはこれが初めてではない。同社のバイナンス・チェーンが提供する資産の種類は増加している。ステーブルコインとしては、ビットコインに連動したビットコインBEP2(BTCB)や英ポンドに連動したバイナンスGBP(BGBP)が存在する。ヴィーナスがどのような新通貨と資産を提供するのかは、現時点ではまだ分からない。これはバイナンス独自のエコシステムが今後どのように強化されるのかを示す一例だ。トレーダーと投機家は、これがバイナンスコインにプラスの影響を与えると期待している。今のところ小さな上昇は生じているが、まだ過度に興奮するほどではない。

●強気トレンドの主張

 仮想通貨業界では、強気トレンドはいつでも歓迎されている。強気トレンドは通常、特定の資産の価値を大幅に増加させる。バイナンスコインについて、トレーダーは多数の重大な出来事が生じると期待している。そうしたビジョンを実現することは、全く別の挑戦になるだろう。市場は主にビットコインの勢いに左右される。小さな上昇は生じているが、現時点では確信に欠ける状況だ。この状況は今後変化する可能性がある。十分な時間があれば、仮想通貨業界ではどんなことでも起こり得る。

 トレーダーのアジズカーンザマニ氏は、バイナンスコインの上昇について大きな期待を抱いているようだ。同氏の意見では、今後数週間で何度か価格が変動するという。これにより、バイナンスコインは最終的に9月上旬までに1BNB=34ドルに上昇するはずだ。かなり楽観的な見解だが、あり得ないとは言えない。しかしバイナンスコインの史上最高値である39.5ドルには、まだしばらくの間は到達しないかもしれない。この水準に到達するには30%上昇する必要がある。

 トレーダーのファルビック氏も同様の考えのようだ。同氏は、バイナンスコインの史上最高値更新は9月までに実現すると予想している。この値動きの大部分は今後数日で生じるという。ヴィーナスの立ち上げや他の動きにより、コミュニティは大いに興奮している。しかし、こうした楽観的な予想を維持するのは難しい。多くの仮想通貨と同程度に変動する市場では、そうした急騰が生じることは最近ではほとんどない。

(イメージ写真提供:123RF)

https://nulltx.com/traders-expect-bullish-binance-coin-price-trend-following-venus-announcement/

This story originally appeared on NULLTX.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
イーサ詳細ページ
XRP詳細ページ
ICOレーティングについて