<Pick Up>コインベース、人気のEコマースプラットホームの仮想通貨プラグインを開始

100768183_s.jpg

 米国の仮想通貨取引プラットフォームであるコインベースは、Eコマースビジネスの仮想通貨支払いオプションのアクセスを改善することを目的とした新しいサービスを発表した。

 8月2日に公開された、あるブログ投稿によると、商人のための非管理型の仮想通貨支払いソリューションであるコインベースコマースは人気のEコマースプラットホームのウーコマース用のプラグインを打ち出した。

 コインベースが引用している数字によると、ウーコマースはすべてのオンラインショップの28%の支払いシステムを提供している。しかしながらBuilt Witchの見積もりでは少し低く、21%であった。

 それでも、プラグインの追加により(GitHub上で利用可能)コインベースを介してWebの電子商取引サイトの大部分を仮想通貨の支払いにすることができる。 CryptoWooのような既に利用可能な同様の他のプラグインがあることも知っておくといいだろう。

 コインベースはその投稿でこう述べている。

「このようなアクセスの拡大は、より普及し、最終的には私たちをオープンな金融システムという目標に近づけてくれるだろう」

 そのブログの記事では、コインベースがコインベース・コマースからビットコインとライトコインを直接送るオプションを提供していることも明らかになった。ビットコインキャッシュとイーサリアムは進行中である。

 そのニュースは、コインベースがイギリスの顧客にスターリング・ポンドを使用した取引サービスを開始してから、わずか数日で届いた。まもなく同国のファスター・ペイメントのシステムを使用して即日の預金と引き出しを提供するようになるだろう。

 また、7月2日には、機関投資家向けのヘッジファンドや最低1000万ドルの預金を保有する他の顧客を対象とした、仮想通貨ストレージサービス「Coinbace Custoday」を開始した。

(イメージ写真提供:123RF)

https://www.coindesk.com/coinbase-launches-crypto-plugin-for-popular-e-commerce-platform/

This story originally appeared on CoinDesk, the global leader in blockchain technology news and publisher of the Bitcoin Price Index.

ランキングページ
ビットコイン詳細ページ
ビットコインキャッシュ詳細ページ
イーサ詳細ページ
ICOレーティングについて